ののののののの。

可笑しな同居人さんとの暮らしぶりを。

期待の新人ニューフェイス



ご無沙汰しておりますねし過ぎてますね!
野乃毛さんです。
某号泣議員じゃないです。
野乃毛さんです。

さて。
みなさま爬虫類ライフはいかがお過ごしでしょうか?
この時期どこのショップでも
クリスマス期間とか年末大セールとか言っちゃって、
生体から備品までお安くしてくれてるんですよねぇ…(白目
そして年越してすぐのお年玉大セール☆(血涙
ある意味ではお迎えする絶好のチャンスといっても過言ではありませんね。

さて。何故こんなにもイベントやらセールの話をしているか…


そうです。



私、お迎えしてたんです‼︎


と言うことで今回の題はこちら!

【お迎えしちゃったよ☆期待の新人紹介のコーナー☆】

\ドンドン‼︎パフパフ‼︎よっ大統領‼︎/

みなさま、
暖かいご声援誠にありがとうございます!
それではちゃっちゃとはじめてしまいましょうか!

期待の新人No.1‼︎
〜その透き通った身体に惚れちゃったよ君をビックにしてみせる〜
小豆(あずき)ーーーっ!

\ご声援!ありがとーっ!/
f:id:nonokesan:20151202134048p:image

期待の新人No.2‼︎
〜フォロワさん達の予想を超えた!漆黒のトカゲモドキ
ハイナントカゲモドキ
涼(りょう)ーーーっ!

\ヒョウモンとは違うのだよヒョウモンとは!/
f:id:nonokesan:20151202134346p:image

以上!2匹でした!




まぁ、この話実は……

先月のお話なんですけれどね(真顔
(※イベント大阪BO 11/8 にお迎えしました。)

今ではありがたいことにすくすくと育っております。
f:id:nonokesan:20151202134608j:image
f:id:nonokesan:20151202134614j:image

ほらね?
ニーブラッ!

そんな可愛いお知らせでした。
また暇ができれば今度は詳しく!
この子達専用記事を書いていこうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
それまでまた。

みなさまもよい爬虫類ライフをお過ごしくださいませ。

\お、おい!俺は!俺はっ⁉︎/
f:id:nonokesan:20151202134907j:image

それではまた〜〜


\お〜〜い!俺の紹介ページは〜⁉︎/
f:id:nonokesan:20151202135025j:image

そんだ毛。